dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生き別れの兄弟いたら戸籍謄本で分かるもんですか?

A 回答 (3件)

●生き別れの兄弟いたら戸籍謄本で分かるもんですか?



 ↑親の戸籍謄本を見れば分かります。一言で済むご質問です。
    • good
    • 1

質問者が結婚して別戸籍になっていたら ご自分の戸籍謄本では見られません。

親の戸籍謄本で見られます。
結婚していなければ 親の戸籍に入ったままですから ご自分の戸籍謄本(戸籍全部事項証明書)で見られます
    • good
    • 2

出生届を出してれば解るでしょうね


ただ生き別れになるくらいなのですからそれなりの事情が有ると思うので出生届がきちっとされてるかどうかの不安はのこるでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!