アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段、登園した時は話したりするのに行事で全園児保護者が集まったら、話さなかったり態度をそっけなくする人ってどうなんだろって思います。
私は普通に話したりしたいのに…。
悲しくなります。

A 回答 (1件)

普段家庭では見る事ができない園でのお子様の様子を


真剣に見ていたいのですよ。その為に会社を休んできているのですから。
それを他の保護者と関わってしまったら
おしゃべりに夢中にならざるおえなくなってしまうでしょ?
話をしだしてからじゃ 切り離せなくなってしまうもの。
自分のお子様を集中して見て居たいだけだと思います。
先生の動きも気になるでしょうしね。
気にする事では無いですし
主様も我が子の様子をしっかり見ていると
保護者と話をしている瞬間がもったいないと感じるようになると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!