電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ランキングで一位の人が4人いたら、(同点)
その4人全員、4位って書かれますか?

A 回答 (5件)

普通は同率1位、同点1位が4人で、2,3,4位がなくて次が5位。

    • good
    • 0

2.5位かも.

    • good
    • 0

一位が4人で、次が五位にするかな

    • good
    • 1

全員1位です。


その下が5位。
    • good
    • 3

全員1位ですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!