プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生協に入ろうと思ったんですが、なんだかよくわからなくて困ってます。
生協って、なんだかいろいろ種類があるんですか?
ちなみに私は東京に住んでます。

A 回答 (2件)

suikabarさん、こんにちは



東都生協
http://www.tohto-coop.or.jp/

コープ東京
http://www.co-op.or.jp/tokyo/

日本生協連
http://www.co-op.or.jp/jccu/

都内の生協は主に東都生協と、コープ東京です

参考URL:http://www.tohto-coop.or.jp/,http://www.co-op.or.jp/tokyo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
問い合わせをして、資料を取り寄せることにしました。

お礼日時:2001/09/05 16:57

わたしは「コープ東京」の方に加入しています。

出資金5,000円(脱退するとき返してもらえる)を預けて組合員になります。

なお、
・店舗利用:スーパーで買うのとほとんど同じ方式
・共同購入:数人で班を作り商品を注文し、班長さんの家の前などに届けてもらう
・個人宅配:個人で注文し自宅に届けてもらう
という3方式あるのですが、suikabarさんはどれを利用したいのでしょうか?それによってさらに詳しい回答もできると思いますので、できれば補足をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人宅配を利用しようと思います。
資料を請求し、加入しようと思います。

お礼日時:2001/09/05 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!