アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が同じ学科同じサークルの私の名前を覚えていなくて同じ学科だけど話したことの無い顔が可愛い私の友達の名前を知っていたのはやっぱりその子がかわいいからですかね?

A 回答 (5件)

異性の好みは個々人で異なりますから考えても無駄。

「蓼食う虫も好き好き」ということわざもあるし。
    • good
    • 0

かわいいとかどうとかじゃなくて、あなたよりあなたの友達に興味があるというだけのことです。



あなたには「かわいいかどうか」という基準しかないのですかね。

あまりにも男をバカにしてますよ。
    • good
    • 1

その可能性もあるし、単に覚えやすい名前だからかもしれないし、質問者様の知らないところで何かしらのつながりがあったのかも知れませんね。

    • good
    • 0

顔がどうかは別にして、あなたには興味がないということかな?


でも今はそうでもこれから先はどうなるか分からない。
    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!