アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もともと、好きなものはすべて買わないと機嫌が悪くなるタイプでした。
気づいたら借金まみれ。
総額600万近いと思います。
過払い金で、500万まで減ったのですが、今も返済しています。
その借金の中に、闇金があります。
お恥ずかしい話、どこも貸してくれず、手を出しました。
本当に辛いです。
どうることもできないですよね?

A 回答 (4件)

自己破産は?


市役所の弁護士無料相談とかあるはずやし
1回話してみたらどう?
頑張って~
    • good
    • 0

取り敢えず 闇金さんだけは返して あとは自己破産。

闇金さんを踏み倒したら後が怖いから
    • good
    • 2

なるほど、


どうする事も出来ない
ダメ人間じゃ
恥ずかしい人間じゃ

今後、地獄に落ちるか
再生するか、見てみたい

セザンヌ(画家)は「救いようの無い落伍者」と言われていた
しかし彼は
「目的に到達するまでには、勇気が必要なのです、私は毎日進歩しています」
と言い、ついに大成した
    • good
    • 1

ヤクザは怖いよ、知り合いにいるから、死ぬ迄金を取り戻す迄、昔だったらマグロ漁船乗せて海に投げられます、後は臓器移植対象にされます警

察署とヤクザは裏で繋がっていまから、覚悟してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!