アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるセ○ンイレ○ンでの出来事
登場人物は全て仮名

1前田はゴミをやって手を洗わずレジをやり、夜勤の人と東田さんに怒られる
2あいさつもできない。吉田さんに怒られたのに、東田さんにやって東田さんにも怒られた
3おでんを廃棄にして吉田さんに怒られたにもかかわらず、また、廃棄にし、仕事が終わったら説教だと東田さんに言われたのに、仕事が終わったらさっさと帰った。
4使ったものを片付けられない
5レジ周りの補充をぼぼやってない
6お客様に彼女いないから暇ですか?などと聞いてくる
7クレームが来たにもかかわらずまた同じようなことをする
8店長からのLINEに返信しない(仕事内容)
9他店のやり方はどうだったとか自店とやり方が違うのに対して文句を言う
10いらっしゃいませ、ありがとうございました。の声が店員の中で1番小さい
11お釣り返し、袋入れが遅い

前田はクビですか?

A 回答 (7件)

トラブルが多ければ他のスタッフ、客にも迷惑がかかり店の評判にまで影響する旨で辞めてもらうと思う



でも、そんなの何処でもありそうな話なのに投稿するのかの意図がわからん
    • good
    • 0

それは店長が決めることです。

替わりが見つかったら直接言うか、仕事時間を短く少なくして相手が自分から辞めるのを言い出すように仕向けたりとありますね。もっとも、クレームが何度も来たらクビになるのは当然ですが。
    • good
    • 0

>前田はクビですか?


それは人事権を持ってる店長に聞いてくださいよ。
私が店長だったら辞めてもらっても全く差し支えない人材ですが。
    • good
    • 1

私に人事権があるなら、かわりがいればまえだくびにしますね

    • good
    • 1

ま〜クビにはしませんが、シフトに入れないようにします。


で、次の契約はしません。
これはクビではなく契約満了なので何ら問題ないでしょう。
    • good
    • 0

店長次第。

人が補充できるならクビでしょうね。すぐクビはなかなか出来ないので最低でも3ヶ月から半年しないとクビには出来ないので周りはストレス溜まるでしょうね。自主的に他のバイト気になってほかに行くと良いですね。
    • good
    • 1

あなたの立場が分からないけど、なんでそんな細かいことまで知っているんですか?


ずっと監視しているのですか?
それともあなたが、前田?
吉田さんか東田さんが店長かオーナーならクビにするかもですが、第三者の回答者には分からないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!