プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕がまだ幼稚園ぐらいの時に1回性器(亀頭と皮)が痛いのと赤くなっていたので内科に行きました。その時の診断結果は覚えていませんが飲み薬を処方されそれを飲み2.3日で治った記憶があります。
そして今24歳ですけど、亀頭と皮が赤くてちょっと痒い感じもあり泌尿器科へ行きました。診断結果は亀頭包皮炎と言われました。塗り薬を処方され指示通り風呂上がりな塗っていました。最初はちょっとずつ赤みも引いていき安心しました。すると2週間ほど経ってから亀頭に違和感がありボッキするとピリピリ?ひりひり?するような痛みがありお風呂でみてみると皮が赤くなっていました。赤くなっている所を触るとピリピリしたような痛みがあり石鹸をつけると凄い痛みでお湯でながすとまたまた痛いです。赤くなっているのは全体ではなくすく箇所です。おかしいなと思い3日ほど前に同じ泌尿器科へ行きました。するとヘルペスと言われ抗ウイルス薬?塗る薬を処方されました。その薬を塗って痛み自体はましにはなりました。

質問ですけども、最初の赤みや痒みは亀頭包皮炎だったのでしょうか?
次にピリピリした痛みは性器ヘルペスだったのでしょうか?

A 回答 (2件)

>質問ですけども、最初の赤みや痒みは亀頭包皮炎だったのでしょうか?

はい

>次にピリピリした痛みは性器ヘルペスだったのでしょうか?

そーですね

最近、それらの病気になるような行為をしたんじゃないですか?(^_^;
    • 1
この回答へのお礼

色々調べたんですけど、仮性包茎が1番当てはまりました

でも中々完治しないんですよね…

幼稚園は小児科です

かかった医者に聞いて下さい
ちゃんと診断して治療しているじゃありませんか
    • 1
この回答へのお礼

小さい頃のカルテってのこってるんですかね??