アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花❓の名前解りますか?

「教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

ドクダミ


質問するのは恥ではないと思います。誰でも最初は知らない、知らないから質問してるのですから。
    • good
    • 0

すでに答えが出ているが、最近はこんな花の名前も知らない人がいる。


かつてはどこにでも生えていたんだがね。
なので、知らないと馬鹿にされたものだが。
    • good
    • 0

どくだみ です!

    • good
    • 3

どくだみです。


葉はどくだみ茶として使用されたりします。
解毒作用が強く便秘解消やニキビ、吹き出物解消、
さらにはデトックス効果による美肌・美白効果などが注目されています。
また、アトピーや花粉症などのアレルギー体質の改善などでも好まれます。
    • good
    • 3

どくだみです

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!