一回も披露したことのない豆知識

朝起きた時から喉が痛くて
ただの風邪か口呼吸になってしまって喉が乾燥してしまっただけかなって思ってたのですが
今は喉の痛みだけでなく体がだるく体の所々か少し痛くてズキンとする頭痛がします
ただ熱は37.5度なので高熱ってわけではなくて
よく体がだるくて痛くなったり頭痛があると風邪ではなくインフルエンザとききます
でも熱は今のところ38度はなくて咳もないです

この季節にインフルエンザの可能性ってあるのでしょうか?
明日朝起きて症状がひどかった時はまず病院に行こうと考えてますがインフルエンザと風邪では薬などにかかるお金全然違いますか?

A 回答 (1件)

新型の中の新型かもですね


「全然」のスケールが分かりませんけど違いますね。
月初で良かったと考えたほうが良いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
可能性はあるのですね
インフルだとバイトとか心配ですね
わかりにくくてすみません
風邪とインフルエンザとではかかるお金に大きな差があるかどうかです
いまあまりお金ないので風邪のつもりで行ったのにインフルエンザで予想以上にかかるってことになったら怖いので

お礼日時:2019/06/01 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!