プロが教えるわが家の防犯対策術!

(展示車両について一通り説明が終わった後で)

「それでは、これから約20分間各展示車両をご自由にご覧ください」

A 回答 (3件)

だーかーらー

商用利用なら、キチンと専門家に頼みなさいっての
まぁ、学校の勉強なら・・・自力でしときな
    • 0

一応、考えるにあたって。

「それでは」は、thenかsoですね。
動詞は何が来るかというと、haveです。
説明が終わったところなので、目的語以降は物または範囲です。

これを踏まえて。

So there you have free time for 20 min .

「各種展示車両は⁉」と思うかも知れませんが……
thereとwhereって似てますよね。そうです。「この場で」という意味合いを含んでいます。

スピーチならこの程度で充分ですよ。
宿題なら……下の方が仰っている通り、自力で考えましょう。いくらでも難しい言い回しができます。

例えば、Now you have〜で始めると、「これからまさに」という、時間部分が強調され、文面もまた変わってきます。
    • 0

All right. Please feel free to look around each demo vehicle in the next 20 minutes.

説明が終わったことを意味するAll rightを使えば、「それでは」の代わりになります。
これから20分→次の20分なので、in the next 20 minutes で問題ないかと。
>各展示車両
展示車両の展示はDemoでいいと思うのですが、問題は「車両」です。例文ではvehicleとしましたがtrain かもしれないし、carかもしれません。ご自分で一番フィットする単語を選んでください。
    • 0