電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本でも、8月15日を「懺悔の日」として祝日にし、韓国や中国に総理大臣が謝罪訪問をすべきだと思いますが、どう思いますか?

A 回答 (16件中1~10件)

そんな頭の悪い民族だから優勝カップを踏んだり、小便をかけるポーズをして優勝を取り消されるのです。

    • good
    • 3

相変わらず土日暇なんですね。


別にどんな質問をしようがどうでもいいけど、
質問したのなら、最後まで責任持ったら?
いつも閉じることもなくほったらかしでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは土日どころかいつもいるけど、よほど暇なのですね。

お礼日時:2019/06/01 14:53

中国はまだ判らなくもないが、どうして韓国へ?


あそこは当時日本だったわけで、懺悔する側ですよ

まぁ、元寇の謝罪訪問が来てから考えればいいですよ
    • good
    • 2

質問の意味が分かりません。

8月15日を祝日にする根拠も理解できません。天皇が武装解除を命じた日が、祝日になるのは不思議な発想です。日本は8月14日にポツダム宣言を受諾しています。そして9月2日戦艦ミズーリ号上で休戦協定の調印を行い、ポツダム宣言受諾がこれにより確定しました。従って、敗戦記念日とは8月14日となります。
    • good
    • 2

>>相変わらず土日暇なんですね。


> あなたは土日どころかいつもいるけど、よほど暇なのですね。

相変わらず、こういう回答にしか返事をしませんね。
自分の回答は所詮茶々入れ。
真面目に質問をしているのなら、自分以外の回答に対応すべきなのでは?
    • good
    • 2

懺悔を祝うっておかしいでしょ?

    • good
    • 2

何の為に。


解決済み事案を掘り起こして自己主張するのが好きだな、君は!
韓国系か!?
    • good
    • 2

幸い日本ではあなたの祖国と違って言論、思想の自由が認められているから思うのは自由ですが発言するからにはそれなりの責任がある事を理解できないようなので某代議士並みの知能と言うことですね。

    • good
    • 2

>日本でも、8月15日を「懺悔の日」として祝日にし、



何を祝うんだか。実力のない国が庇護してもらって、棚ボタで独立した日を祝日にしている「自主独立した」と捏造して祝日化している輩がいるらしい。傍目には恥ずかしい話だと思うけど、他国のことだから、どーでもいい。

>韓国や中国に総理大臣が謝罪訪問をすべきだと思いますが、どう思いますか?

はぁ? 馬鹿なの? 「独立を頂きまして、ありがとうございました」ってお前らの親分が米露にお礼訪問する日だろw

もう、こんな構ってちゃん民族共、無視でいい。五月蝿くて草、じゃなくて糞。
安倍が嫌なら、10年でも100年でも安倍に続投してもらって、旭日旗を嫌うなら積極的に使えばいい。日本の教科書は日本の教科書だからうだうだ言われす筋合いはないし、政教分離だから総理大臣や閣僚が個人的に玉串料を納めようと、どこに行こうと俺達は気にしない。

騒いでいる輩、金が欲しいだけだから、無視でおk。
    • good
    • 0

なんで?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!