アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダ車から他社の車乗ってまたホンダ車に戻った人居ますか?
居りましたら浮気した車種とホンダに戻ってから購入した車種を教えてください^ ^

A 回答 (3件)

自動車メーカーの社員以外、どのメーカーに乗り換えたところで


浮気に該当しないでしょう。
差し詰めホンダの社員が他メーカー車に乗ることを言いたいようですが、
ホンダの役員は大概、輸入車に乗っていると聞いたことがあります。
経営者からして浮気している会社、って指摘になりますかね?

ホンダの魅力は回ってナンボのエンジン。
従って、良く回るエンジンなら買いだが、
普通に走る分には他メーカーも選択肢に入る、というだけです。
    • good
    • 1

今ままで数十台乗ってきました内、5台がホンダです。


浮気とか帰ってきたとかは一切ありません。
その時々で良いと思う車になっているだけですので。
タダはっきり言えることは、全てのメーカーの中で、
ホンダのエンジンだけが突出して素晴らしいです。
トヨタはダメ過ぎます、ヤマハ積んでるのは素晴らしいですけどね、SW20とか最高でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンダはエンジンの評判が良いみたいですね。ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/06/07 07:43

僕は車に乗らなくなって10年ほど立ちます。

それ以前のホンダの印象でお答えします
ホンダはエンジンの寿命(ピーク)が短いというのが僕の経験上の印象です
新車で買って数年乗る分には良いのですがエンジンの調子が悪くなるのがトヨタに比べると早いのでホンダへ乗り換えようとは思いませんでしたね
ちなみにオートバイもホンダは寿命が短かったのであまり良い印象がないです。

つまりホンダが浮気で、浮気はもう懲り懲りだって思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トヨタ車は壊れにくく売る時高く売れるし、ブランド理由あるしで良い車作っていますよね^ ^
私も以前トヨタ車に乗って居ましたがホンダ車乗ったら凄く運転楽しくて毒されました←
ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/01 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!