アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に怖ええのは、中国じゃなくてよー、ロシアじゃねえのか?
ジャーナリスト暗殺、これも見せしめのためにクレムリンの近くじゃーねえのか?ウクライナ大統領暗殺未遂
ポロニュームとか強毒性で国が管理するんで、使うとわかるがはなー!国の関与
それでよー香港の人権活動家が消え中国で見つかり帰国したら誰とも合わねーて米国のマフィアもCIAもしてたんだぜ、
だいたいさー昔ポル・ポト倒す為にベトナム軍が、カンボジア進行したら、アメリカが、激昂して非難してたんだぜ、世の中正義とかあんのかよー?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    なぜカテゴリーが社会か?
    社会正義あるのかよー?

      補足日時:2019/06/02 06:21

A 回答 (2件)

ニュースや情報が流れてくるだけロシアはソ連時代と大きく異なります。

そして中国は、暗闇がロシアより遥かに大きく、今のところ日本にとっても世界にとっても、最大の脅威です。

社会正義は、其の国々よって異なります。しかしポルポト派がどんなに悪辣でも、外国が軍事力でそれを制圧する事を良しとしないのが現在の国連です。日本は国連の敵国であり、国連議決から逸脱できません。そしてアメリカ、ロシア、中国は、安全保障常任理事国である事をお忘れなく。常任理事国は、何時でも軍事力で日本になだれ込むことが出来る権利を持っています。現在の正義は、国連憲章がその基礎となっている以上、日本はそれに逆らえません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アメリカは、イラク戦車部隊がよークエート進行を宇宙から偵察衛星[夜間赤外線偵察衛]星で見て何もせずクエートに入ると国連決議で、ミサイル攻撃、それから泥沼したのによー、今度はイランかい、ジョン・ボルトンが体制転覆考えているけどよー他国の事だよなー?
イラン敵に回すとトルコとシリア、ロシアはどう出るんだ!

お礼日時:2019/06/02 18:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!