電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未解決問題を証明したらどうすればいいんですかね

A 回答 (6件)

私なら、まずは近くの友人に証明の検証をお願いするでしょうか。



以下、自戒を込めて。
ここに質問するような私と同類の頭脳の持ち主であれば、
証明できたと思いたいだけで、どこかに抜けがあって証明になっていないこと、ほぼ確実と思います。

本当に未解決問題を証明できてから、このような質問されたらよいと思います
    • good
    • 0

「未解決問題を証明する」ってどういうことなんだろうと一晩ほど悩む.

    • good
    • 0

一子相伝とし、外部に対しては秘密にする。

    • good
    • 0

最近だと,webで公開する

    • good
    • 0

論文に投稿する

    • good
    • 0

笑えばいいと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!