プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高校3年で進路について考えています、私は将来グラフィックデザイナーになりたいと考えているのですが大学、専門学校どちら方がいいのか、そのまま高卒で会社を探すのがいいのか分かりません業界に詳しい方などに教えていただきたいです。
(今1番いいなと思っているのが大阪芸術大学です。大阪に住んでいて大学でいい所を探した時に大阪芸術大学になりました。IllustratorやPhotoshopは使えるのでその点も考慮して下さると嬉しいです)

A 回答 (4件)

デジタルハリウッド大学って言う手もあるよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デジタルハリウッド大学は就職などに強い学校なのですか?

お礼日時:2019/06/03 00:06

ちょっとお話が幼稚すぎませんか?


普通大学へ行ってください。
もしくは東京芸大、譲って京都市立芸大。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

業界的に高卒では技術があっても就職できない、ということですか?知識がないので教えて貰えたら嬉しいです。

お礼日時:2019/06/03 00:03

業界では昔からコツコツやってきたとこなので、有名人も多いですよ。

調べてみて。
卒業生で見たことある映画に関わってる人も排出しているところです。
業界の人脈は間違いないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか!もっと調べてみますね。ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/03 00:15

大学に入学してから考えましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!