アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指定校で第1志望でない大学に合格して後悔してる方いますか?
商学部と外国語学部で迷っていて、1番行きたいのは外国語学部ですが、商学部でもいいかなと思ってます。
そんな状態で、指定校が例年きている、商学部に進学したら、しんどくても一般で外国語学部挑戦すれば良かった…と後悔するのでは…とも思ったり…
指定校で決まった方の体験お聞きしたいです!

A 回答 (1件)

体験談を募るのもいいですけど、もっと手っ取り早く、この「教えて!goo」の検索窓に「指定校推薦 辞退したい」とでも入れて検索してみて下さい。

過去にここであなたと同じように指定校推薦を志願する前に悩んだ、あるいは指定校の合格を手に入れてから悩んだ人の質問とそれに対する回答が、ざくざく出てきます。
まずそれらを読んでみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!