【お題】甲子園での思い出の残し方

学校やひとり暮らしの環境が合わず先月は3回も病院に行き、昨日は寝れない、今日は息苦しさでしんどいここ最近涙が止まらない感じでちょっと自律神経失調症ぽいのです。昨日は夜苦しくなりすぎてロレザパムという薬を飲みました。親にも行きたいと言って頼んだ学校でしたが心配かけてばかりで時間が空いたら会いに行くとも言われました。どうも人間関係やらで辛い状況が毎日。授業自体はとっても楽しいのですがどうしたらうまく行くのでしょうか?

A 回答 (2件)

カウンセリングを受けたらいい。


心療内科か相談機関かで。
つらい気持を吐き出すことで、
心は軽くなる。
どうしようもないことであっても、
話すことが大事。
新しい環境になると、どうしてもなりやすい。
大丈夫、私も治ったから。
早く元気になれるといいね。
    • good
    • 0

・清涼飲料水のまない



・うんどうする

・白砂糖をとりすぎない


・精神疾患ビジネスにだまされない

https://www.youtube.com/watch?v=Q-0GIsggXek


肝臓にダメージたまると、美容的な部分でもざんねんなことになるよ
貴方の人生だから信じなくてもいいけど、後悔はしないようにね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!