アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれてくる子がイケメン、美人になるためにはどういう人と結婚するのが得策ですか。
今思うのは欧米の人、ハーフの人と結婚する。それ以外にコツはありますか。
イケメン美人といっても俳優クラスじゃなくていいです。平均より上ならかまいません。
ちなみに自分は男性です。

A 回答 (13件中11~13件)

アハ、簡単です。

あんたが金持ちになれば、子供はそれなりに育ちます。ガンバレ!!!
    • good
    • 0

美しい人と結婚するとかですかね…

    • good
    • 0

コツもなにも、国籍と顔立ちは別でしょ、質問者様が整ってると思う女性と子供つくれば、それなりに、整った顔になるんじゃないですか?


マジレス希望とか、マジなら平均とか言ってる時点で、おかしいでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!