アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週は、朝礼スピーチ当番でんす
中途採用です
入社半年ですがどの様な話しをすればいいですか?

A 回答 (4件)

ニュースを見ていれば色んな話題と成り得る記事がありますから、その中から暗い内容は排除し明るい内容をピックアップして


モチベーションが上がる様に自分の意見や意気込みを交えればいいでしょう。
ニュースと言っても社会面だけではなく芸能面やスポーツ面などありますからね。
    • good
    • 0

入社後半年経過の感想で良いのではないでしょうか。

入社時に抱いた不安や期待と半年後の今の気持ちなど。
    • good
    • 1

入社半年なら、半年みんなの話を聞いてきたのでしょう。


それを思い出せばある程度出来るのでは?
  
自分にに番が回ってくる事は考えずに、聞き流していた?
それじゃ「ボーっと生きてんじゃねえよ!」って突っ込みが入りそう。
    • good
    • 2

これまで他の方がどんなスピーチをしてきたかを参考にしてください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!