アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かれこれ40年位魚の目と格闘してます。勿論何回も皮膚科に行って治療を受けました。が、繰り返し再発し、「これ以上命に係わることもないしー」と言い聞かせて来ました。しかし運動のため、マシンで走ったり歩いたりするたびに痛みます。酷い時は平らな所を歩いても患部に触ると痛みます。今は市販の薬剤を患部に塗っていますが、どのようにしたら根っこから取れますか?

A 回答 (6件)

歩行訓練を始めるべきかなと私は考えます。

自分の歩行の癖がからだの変化をもたらします。
    • good
    • 0

皮膚科ではなく、一度外科へ行ってみてください。


歩き方、履く靴は足に、強いては体に大きな影響を与えます。
    • good
    • 0

靴関係の仕事をしていました。



魚の目の原因は、色々あります。

https://eonet.jp/health/healthcare/health75.html

靴が合っていないのも、原因の一つなので、一度、靴を見直した方が良いと思います。
    • good
    • 0

皮膚科で液体チッソによる治療はしなかったのですか?



一度申し出てください、やってないのなら医者を変えるか。

http://www.nshc.com/disease/disease-wart/
    • good
    • 0

それって、足の治療をいくらやっても、靴の処置ってやってないんじゃない?


そこも一緒にやってみたら?
    • good
    • 0

私も過去に、魚の目出来ました。

液体チッソ治療は泣ける程痛かったけれど、すぐ治りましたよぉ〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!