プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような症状の場合どんな病気の可能性がありますか?19歳女です。

悪寒
腹痛
腎臓の痛み
喉の痛み
せき
息苦しい
背中、首、肩の痛み 長時間立っていると辛い。
食欲不振
熱っぽい
倦怠感

病院にかかった所、膀胱炎になっていることと、心電図に異常と、ancaの数値が高く血管炎の可能性ありと言われました。
次の受診は来週なのですが、この症状がよくならず、不安で質問しました。
考えられる病気で大丈夫なので回答お願いします!

A 回答 (2件)

病院にはいつかかったのですか?



膀胱炎のお薬はもらったのですよね?

私は、膀胱炎を何度も繰り返してきましたが、
だるかったり、熱っぽかったりしました。

お薬が効くまで、時間がかかると思います。

血管炎について、誰か回答が付くといいですね。
    • good
    • 0

結核


ペスト
梅毒
HIV( 合併症)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!