プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に4月に入って来た20代後半女性なのですが今まで一度も社会に出て働いた事がないようです。
お客様に対してもため口で仕事を休んでも同僚達にすみませんでしたの一言もない。私が1人で休憩室で休んでるとノックもせず無言で入ってくるし。
非常識ですよね?顔もみたくないです

A 回答 (13件中1~10件)

NO.9です。



顔も見たくないんでしょ?
定期的に周りの人達の不満をタラタラと質問してるし、顔を見ないようにする為に今の仕事を辞めたらどうですか。と回答したのです。

辞める気がないのなら、こんな所で愚痴っても意味ないし解決もしないので、あなたが我慢するしかないじゃないですか。
    • good
    • 1

非常識だけれど、知らないだから先輩として。

教えてあげたらいいんじゃないの?
お客様へのタメ口なんて社員教育問題でしょ。
研修受けてそれなら適性ないから首切れば良い話だよね。
あと、「休憩室に入る時はノックする」なんてローカルルール知らんがな
    • good
    • 0

確かに!


非常識ですね

( ̄▽ ̄;)

顔はある意味
観てみたいですよ(笑)
    • good
    • 0

最初はそんな人もいるかもしれません。


現状を、上司に伝えて、
一から教えましょう。
    • good
    • 0

非常識ですが、面接も受けて採用されてますから仕方ない。



それにしても上司、同僚、性別、年代関係なく不満が多いですね。
仕事は好きかもしれないけど、もう辞めたらどうですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辞めてどうしろと?無責任に辞めろとか言うの辞めてもらえます?

お礼日時:2019/06/06 22:11

会社の愚痴、悪口が多いね~


あなたの周りは非常識ばっかり?
敵が多いね。
転職は考えないの?
    • good
    • 3

会社が採用したわけですから、


責任もって教育しないとね。

頑張れ先輩。
    • good
    • 0

働いたことがないのではなく


お育ちが悪いのです。

家で何も教えなかったのでしょう。
常識のある家庭ではなかったのかも?!
    • good
    • 0

教育係みたいなボジションの人はいないのですか?



そりゃ、「顔 も見たくい」
嫌になります。。

学ぶ機会はなかったのだろうか?
論外に常識を知らない人が近かくにいると毎日が、たまったもんじゃないです。
    • good
    • 0

常識をきちんと教えてあげるのも同僚の仕事なのでは?


長年勤めるベテランと未経験者ではレベルが違うのは当たり前です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!