アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸山代議士の国会質疑は、男らしく素晴らしいけど、領土取り返し発言が、真っ先に元島民並びに、回りの代議士に迷惑かけたのなら、男らしく代議士を辞めて欲しい。何故、辞めないのでしょうか。真の代議士は捲土重来が、必ず有ります。又、戻ったら男らしく諦めずしぶとく継続してロシアに主張して欲しいです。

A 回答 (9件)

こんばんは。



任期を全うしようがしまいが、世間の彼に対する評価が変わらないからだと思います。

どうせ評価が変わらないのなら、任期が切れるまで働きたいのでしょうね。

勿論金目当てです。

自民党は及び腰で、勧告決議に強制力もなし。

国の税金がまたひとりの誰からも受け入れられない人間の為に任期満了までの間、無駄に使われる事になりそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。現在の野党代議士より、欲しい代議士ですが。ロシアの火事場泥棒占領は許さない。それよりは、南樺太千島列島迄含め、メドベージェフ発言のロシアに、日本の代議士は主張するべきだ。主張するカラでも元気が欲しいです。もちろん素面でです。

お礼日時:2019/06/11 11:28

任期いっぱいまで、何にもしなくて引きこもっていても、莫大な歳費をもらえます。

 辞めるはずがないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/06/07 17:13

ストレートなんだろうけど、まだお若いのでしょう。


足元をすくわれる様じゃその世界では長持ちしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/06/07 17:14

本音と建て前をきちんと使い分け、交渉を通じて、ことを成し遂げるのが政治家の仕事です。



高校生の弁論大会じゃあるまいし、国際情勢も、歴史も、交渉の過程も、紛争解決に戦争を使わないという人類が勝ち取った建前も、草の根活動で政治とは違う解決を目指した人たちの心も、すべて台無しにした、駄々をこねる小学生並の行為です。

左派が、声高にさけぶ戦争反対からしても馬鹿。
民間の積み上げた活動をしている人からみても馬鹿。
爪を隠して、チャンスを狙う、強行右派からしても馬鹿。
実利を狙う中庸から見ても馬鹿。

本音を言えば、ソ連がどさくさに紛れて、取った地だと、日本人も世界中の人もわかっている。国連も、戦勝国有利の不平等連合だっていうことも。その中で、紛争の解決手段として、まず戦争をあげることはなし!という、ルールや不文律が確立されている国際社会(特に先進国では)において、戦争で取り返すしかない・・・という意見を、国民の代表である国会議員が、民間交流のさなかその現地で酒に酔って叫び、おまけに女を買うだなんだといった泥酔行為をした。結果、ロシア側に隙をみせ、返還に応じる必要はない・・・という強硬策が、正当化される雰囲気作りに加担しただけ。

ということかと。本当のチャンスを狙って、実利を勝ち取ろうとした、あらゆる人たちの努力に、ネガティブな影響を与えるた愚行である。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。

お礼日時:2019/06/06 22:56

ワイドショウやばかテレビで芸人やアホコメンテータが、事の本質も考えないで、言葉汚く丸山議員をののしっている姿の情けなさ。


丸山議員の何がいけないの? 北方領土は、平時に武力で取られたのだから、武力で取り返すしかないのかという疑問のどこがいけないのか
戦争っていう言葉がいけないのか?
まあ 少なくとも 国会で 議員辞職を言うのはよくない。
この際、丸山議員は、金もったいないから議員辞めないわ・・ハハハ っていえばわかりやすいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答真にありがとうございました。日本を心の底から守る気概と覚悟無しの芸人ワイドショウベンのコメントは不要です。

お礼日時:2019/06/06 21:35

辞める必要はないです。

 ただし、男を下げました。 もう、OUTだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。丸山代議士以上の言動する野党代議士タクシー内ズボン下げ等等おりませんか。生コン、二重国籍、ダブル不倫メタが先だろ。

お礼日時:2019/06/06 20:36

楽で美味しい仕事だからです。

利権にしがみつく凡人ってことですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。丸山代議士は、野党の中韓系の色メタ代議士より、日本を心の底から守る気概と覚悟が有ります。

お礼日時:2019/06/06 20:04

> 元島民並びに、回りの代議士に迷惑かけたのなら



機嫌は残ったが迷惑はかけてないでしょ

国会議員がやめないときの理由はたいてい
「有権者から付託をうけされて議員になったのだから
責務をまっとうする義務がある」ってこと。
ものはいいようだが、非常に合理的な結論。
むしろ他の議員にやめろと言われてやめるのは国会議員じゃない
彼に投票して当選させた全員がやめろといえばやめてもよい。

結局はやめるのは次の選挙で負けたとき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。丸山代議士以上の辞職該当の言動しておる野党代議士が寄ってたかってほざいてませんか。

お礼日時:2019/06/06 18:19

言論の自由を守るために、国会議員は言論弾圧に屈してはいけないのや。



板垣死すとも自由は死なず、って言うやろ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。丸山代議士以上の言動該当代議士が野党を、真っ先に沢山居るよな。

お礼日時:2019/06/06 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!