dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜食で、食べるならどっち?


赤いきつね&どん兵衛

「夜食で、食べるならどっち? 赤いきつね&」の質問画像

A 回答 (5件)

若い頃はどん兵衛だったけど


今は赤いきつねです。
濃過ぎて駄々辛く感じるようになりました。
    • good
    • 0

私も赤いきつね♬︎

    • good
    • 0

赤いきつねです。

    • good
    • 1

赤いきつねの方があっさりしてるから


赤いきつねですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おにぎりと一緒に食べるたりします

お礼日時:2019/06/07 06:49

どん兵衛かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西と関東で、味が違うけど、、
あげは、関東かなぁ

お礼日時:2019/06/07 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!