アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で一番人気のあるスポーツはなんですか?!

A 回答 (8件)

ラジオ体操です。

    • good
    • 1

【観戦する場合】


野球

【自分でやる場合】
・大人・・・ジョギングやマラソン
・子供・・・水泳やサッカー
    • good
    • 0

2015年時点ですがプロ野球です。

「日本で一番人気のあるスポーツはなんですか」の回答画像6
    • good
    • 0

歴史的に相撲ですね

    • good
    • 0

ボルダリングです。

    • good
    • 1

男はプロ野球


女はフィギュアスケート
https://www.travelvoice.jp/20151016-51545
    • good
    • 0

やはり、プロ野球です。


シーズン中は全試合が民法で放送されるという事は、
それだけスポンサーがつくという事を表しています。
人気が無いスポーツには、スポンサーが付きません。
実施回数が少ないほかのスポーツは、
その少ないこと自体が「集客力(人気)が無い」ことの証明なのです。
オリンピックは4年に一度なので、その人気を4年間毎日に配分したら、
そうでもないことが解ると思います。
    • good
    • 1

野球

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!