プロが教えるわが家の防犯対策術!

二世帯で二階にも台所
風呂を付ける予定ですエコキュートが二個必要と言われたのですが電気代は高額になるのでしょうか?
教えて下さい

A 回答 (3件)

2台とも普通に使えば単純に2倍近くなりますね

    • good
    • 0

容量の大きなモノ1台と云う考え方もアリでは?


ただ、個人的には業者が言う程にはエコではないと思っています。
業者のシュミレーションは、恣意的で信用できません。
    • good
    • 0

2台必要なほどお湯を使えば高くなるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/07 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!