アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丸山議員の件について全会一致で可決されましたが丸山議員のような保守議員よりも岩屋防衛大臣を粛清すべきと思いませんか?
南朝鮮との会談で何の解決もしてないのに笑顔で握手。こういう売国奴が自衛隊のNo.2だと思うとこの国の安全保障は終わりだなと思いますね。
有事の際、敵は首相官邸を先制攻撃して指令系統を潰しに来るはずですがそれで総理の司令官としての役割が失われれば売国奴岩屋が司令官となるわけで敵が攻めてきたら武装放棄して戦わずして負けて終わりそうな気がします。
丸山議員の戦争しないと取り戻せないという発言は自分もそう思ってるので納得できますしわざわざ辞職を迫る必要もないと思います。それにマスコミもゴミ。
あの場でのあの発言が公に出たら問題になることは間違いないのにそれをわざわざ公表するとはマスコミも売国奴ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

極左暴力団体関西生コンの逮捕された武健一から献金を受けている辻本清美、福島瑞穂を証人喚問してほしいです。

    • good
    • 0

日本にも丸山さんの様な代議士がおる事を、プーチン、メドベージェフ、ロシア外務大臣に判らせただけの効果が有りました。

今後、素面で勝負してください。落選しても捲土重来確実です。丸山代議士の表現方法が単純でした、もっと心身共に鍛練して、今までの国会質疑を継続して戴きたい。日本を心の底から守る気概と覚悟は、野党代議士より有ります。岩屋さんは代議士に不向きパチンコ屋の用心棒レベルかもしれないです。韓国にレーダー照射され、笑っておるま◯けです。
    • good
    • 0

>丸山議員の件について全会一致で可決されましたが



うん、この程度の小物はどーでもいい。勿論、次の選挙で当選したりすれば維新には牙を剥くだろうから、維新は「面倒臭いから完全に潰しておけ」、民主系、左翼系は「敵を攻撃できるチャンスだ」、与党は「足を引っ張るだけの小僧は邪魔」という単純な利害関係でやっていることが実に下らないし、そんなことに時間を使わせた丸山も馬鹿っぽい。国会でお遊戯してるほど、暇なんかな。
でも、一番白痴丸出しだったのは維新で、わざわざロシア大使館に謝りにいったそうで、何がやりたいんだよと微笑ましいことこの上ないです。

むしろ、天皇陛下(現上皇)に対するふざけた発言をした某国のブルドッグとか、何もしないことを自慢している無能大統領とか砂掛けババァとかに、全会一致で非難決議をすべきでしょう。

>丸山議員のような保守議員よりも岩屋防衛大臣を粛清すべきと思いませんか?

丸山は只の酒癖の悪い酔っ払いです。あんなの保守じゃない。岩屋は利権優先の小物政商ですね。粛清って共産国家じゃないんだから、更迭ぐらいが適切な語でしょう。

>有事の際、敵は首相官邸を先制攻撃して指令系統を潰しに来るはずですがそれで総理の司令官としての役割が失われれば売国奴岩屋が司令官となるわけで敵が攻めてきたら武装放棄して戦わずして負けて終わりそうな気がします。

そこまでの作戦能力があるのは、とりあえずは米軍ぐらいです。ロシアや韓国、中国あたりはそこまでの作戦能力、投射能力はありません。まず、通商封鎖、限定的な対地攻撃ありきで、その後でしょうから、そこまでの事態にはなりません。

>丸山議員の戦争しないと取り戻せないという発言は自分もそう思ってるので納得できますしわざわざ辞職を迫る必要もないと思います。

辞職を迫るのは与野党の利害関係の折衷点なので、やりたいのは分かりますが時間の浪費です。丸山の発言は、日本国の議員である大人であるなら「それは言わないが暗黙の了解」なので、単に子供っぽいだけです。いったからといって実行できないし、維持できないし。

>マスコミも売国奴ですか?

ネタとして炎上させるのが彼らのリゾンデートルです。だからこそ、ゴミカスなんですが。ちょっとでもいいから骨のあるマスゴミが欲しいですね。
    • good
    • 0

岩屋を粛清よりも、これを問題にするマスゴミの方が先かも。



議員は選挙があるから仕方ないにしても、このような空気、同調圧力がナチスドイツを産み出したのでした。
    • good
    • 0

全面的に貴方の意見に賛成です。

マスコミが売国奴であることは最早公然の事実でしょう。
    • good
    • 2

ただの愚民です。



戦争でしか、取り返せない。(事実)
戦争で取り、返そう。(行動)
考える(議論)以前の、日本語能力(論理的思考能力)の問題。

考えたくもない(考えない)。
考えない(議論しない)から、バカになる。
    • good
    • 1

粛正して下さい。

男ならお願いします。
    • good
    • 0

売国奴はA◯E


日本会議の操り人形
    • good
    • 1

それこそ北朝鮮じゃないんだから、粛清なんてとんでもないし、日本では出来ません。


十分分かった上で書いてるんだろうけど、岩屋防衛大臣の独断で会談をしてる訳でもないし、握手もしてる訳ではないです。
まあ防衛大臣としての資質には疑問がありますけどね。

岩屋防衛大臣とと丸山議員の事はまた別の話。
あの事を報道しないのもそれはまた問題でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮の粛清は処刑。日本の場合の粛清は更迭。今まで日本でも普通に粛清されてるじゃないですか

お礼日時:2019/06/09 16:26

>丸山議員の件について全会一致で可決されましたが丸山議員のような保守議員よりも岩屋防衛大臣を粛清すべきと思いませんか?


思います。岩屋は防衛大臣にふさわしくないもっと凛々しい男がいい、丸山議員と交代すべし

>丸山議員の戦争しないと取り戻せないという発言は自分もそう思ってるので納得できます
私も同感です 武力で取られたものは武力で取り返す 拉致問題もそのとり

>マスコミも売国奴ですか?
同感です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!