電子書籍の厳選無料作品が豊富!

排尿時(出してる間ずっと)に尿道の奥が痛く、泌尿器科に行ったのですが検尿の後に前立腺を押されて、その後にもう一度検尿しろと言われたのですが、一回出したので出ず、その事を医者に言ったら、「出ないのはあり得ない」と言われたのですが、普通は出るものなんですか?確かに1滴くらいなら染み出て来たんですが20ミリリットルも出そうにはなかったです

A 回答 (3件)

まともな泌尿器科ならば水を飲ませて30分後に採尿と言う事になると思います。


また、前立腺を押されてって肛門から指を入れられましたか?
排尿時に尿道の奥が痛いと言う事なら尿道炎とか膀胱炎を疑いますが、一回の採尿で炎症を起こしているかは判ります。
その医師って泌尿器科専門医なのでしょうかね???
この程度なら内科医でも判る範囲内ですので本物の医師なのかも疑いが出てきます。
診て貰う病院を変えた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院を変えてみます。ありがとうございました

お礼日時:2019/06/10 13:27

やぶ医者でしょう、


録音して マスコミに売りましょう!
    • good
    • 0

一旦、排尿して20mlは無理です。


医者のムチャブリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2019/06/10 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!