アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食パンをトーストするときに、美味しくなる方法ありましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (9件)

水をスプレーして焼くらしい

    • good
    • 0

熱いうちに食べる

    • good
    • 0

バルミューダで焼く

    • good
    • 0

普通のトースターじゃ美味しくなりません。


しっとり感がなくなるから。
うちはヘルシオがあるので、ヘルシオの過熱水蒸気でトースト焼くと、表面サクッとして中はしっとりで美味しく出来上がります。(水分が重要らしい)
ただ、焼くのに滅茶苦茶時間かかるので、滅多にやらないけど(笑)
    • good
    • 1

目がテンでやっていましたが、魚焼きグリルを使うと良いとのことで、専ら最近はガスですね。


http://www.ntv.co.jp/megaten/oa/20170402.html
    • good
    • 0

普通のトースターなら


麦茶をスプレーすると美味しいですよ。

私はフライパンでこんがり焼くのが好きです。

美味しい食パンを買うぼが一番手っ取り早いです、
甘みの多い(蜂蜜)
バター 
生クリーム
味に個性があります。
「美味しい食パンの食べ方」の回答画像6
    • good
    • 1

機械に任せる。

    • good
    • 0

普段の食パンなにたべてまふか?



わたしは半額になってるときに超熟国産小麦か超熟が買います。
超熟国産小麦をトーストしてはちみつをたら~ん。 コーヒーと【温かいうちに】←ここだいじ!!

なんというか、いつもたべながら「これはケーキだ」って感じながらたべてます。
バターの香りとはちみつのおいしさがものすごーくお口の中で化学反応をおこしてうまうまです。

今の時期は暑くなるので蜂蜜が国産のやつでもかなりやすいです
国産の1kgで2000円くらいかな。 500gで1000円、、んまぁ中国産とくらべると段違いのうまさなのでここはケチらずに!(中国産のやつは、ハチの巣のちかくに砂糖水をおいて蜂に食わせて水増ししてたりする)




もっと手間をかけていいなら、裏表を軽くトースト→油でいためた玉ねぎのせる→ツナのせる→ニンニクのみじん切りまぜたマヨネーズをかける→マヨがこんがりやけるまでトースト→スクランブルエッグのせる(ちょこっとケチャップ)

それをさぁ・・・。それをこうガブリ!と口いっぱいにいれてもっしゃもっしゃするんですよ!きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
ビクンビクン


 終
    • good
    • 0

目玉焼きなどフライパンで並行して何か作ってるなら、トーストをその中に放り込んで蓋をする。


余熱と湯気が回ってしっとりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!