チョコミントアイス

記憶喪失になったらどうしようって悩んだことありますか?

A 回答 (5件)

悩んだことはあるが、悩んだところで悩んだことも忘れるだろうから無駄だな と気がつきましたが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうこざいます!

お礼日時:2019/06/12 14:56

なってしまえば反対に怖いものはないようですよ


認知症しかり
本人はね
    • good
    • 0

将来 認知症になったらって考えたことはあります。

    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

仮定の質問にはお答え致しかねます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!