プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に質問をした続きなんですが、私が大好きな韓国の方の絵を前に描いてInstagramに載せたのですが、今度は
저 혹시 .. 인스 타에 제 그림 그려 주 싱거 영상 끝에 팬 아트로 넣어도 될까 욤!?!?と返ってきました
意味は少しわかったような気がしますが、何て返したらいいかわかりません、どなたか意味とどう返していいか教えていただきたいです。とても大好きな人なので失礼の無いよう丁寧に答えたいです!!お願いします

A 回答 (2件)

そうですね、あなたの答えが何か私には分からないので・・・。

それに相手も貴方が韓国語あまり知らない日本人って事知っているのではないですか? 別に間違いがあっても何とも思われないと思います、が、

まあ、有り触れた言葉で言うと、"네, 물론입니다. XXX 님의 영상에 제 그림이 들어간다면 오히려 제가 더 영광입니다."(はい、勿論です。XXX様の映像に私の絵が入る事になるのなら私のほうこそ光栄です。)とかですね。
    • 0

これは日本語で「わたしわ・・でちゅう(私は・・・です)」と書いているのを見ている気分ですね。

めちゃくちゃです。

저, 혹시 인스타(그램)에 제 그림 그려 주신 것, 영상 끝에 팬 아트로 넣어도 될까요?です。意味は、「あの、もしインスタグラムに私の絵を描いて下さったの、映像の最後にファン・アートとして入れても宜しいですか?」です。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!なるほど、、

お手数をおかけしますが、どの様に返信したら良いですかね?なるべく丁寧に答えたいです!!