アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。
花の大きさは、数mm程度で とても小さいです。
最近 道ばたの花壇の隅に咲いていました。

「この花の名前を教えてください。 花の大き」の質問画像

A 回答 (4件)

追記します



宿根ネメシアの花茎は1㎝程度の極小さい花です。

ネメシアの花茎は2~3㎝程度です

なので宿根ネメシアではないかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。
宿根ネメシアで決定です。
リンクは助かりました。

お礼日時:2019/06/12 19:18

今咲いてるなら


宿根ネメシア(の白花)ではないかと
別名 四季咲きネメシア
https://flower365.jp/16/216(2).html

ネメシア
花期が3~5月ころ

https://flower365.jp/16/216.html
    • good
    • 3

ネメシアですかね?

    • good
    • 1

App名: PictureThis:撮ったら、判る-1秒植物図鑑、デベロッパ: Glority LLC

https://apps.apple.com/jp/app/picturethis-%E6%92 …

こーゆーアプリありますよ♡"
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!