アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

破風山で見かけたこの花の名前をご存知の方、教えて下さい。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

花の中心に緑色の球があるように見えますので…


マルミノヤマゴボウかも。
https://matsue-hana.com/hana/maruminoyamagobou.h …
http://sikoku.o.oo7.jp/akabosi/akbhana/hanam/hn9 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めて聞きました。
ちょっと見はあまりきれいではありませんがアップで見ると
一つ一つの花はとっても可愛らしかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/12 18:19

マルミノヤマゴボウ



http://minaphm.wktk.so/nonohana/maruminoyamagobo …
ご参考まで。
    • good
    • 0

トリカブト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!