dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番痩せる方法教えてください。

A 回答 (7件)

一生でも続けられる生活習慣(運動、食事)の改善。

現状が分からないので、これ以上具体的な方法は書けません。
    • good
    • 0

今の年齢・身長体重ど、リバウンドありかなしかで回答が変わってきます。

    • good
    • 0

バランスの良い食事と適度な運動を生活習慣に取り入れる。

    • good
    • 0

ストレス

    • good
    • 1

炭水化物抜きが一番痩せました。

    • good
    • 0

絶食

    • good
    • 0

筋肉を鍛える事。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!