プロが教えるわが家の防犯対策術!

18の男です親のタスポを使ってタバコを買いたいんですけど自販機で。
購入履歴のこりますか?また買うことはできますか?未成年でも

A 回答 (7件)

販売者が未成年と知りながらタバコを販売したら50万以下の罰金になり、親がタスポ等を貸しても罪になります。



補導されタバコを持っていたら当然入手経路を調査されます。
    • good
    • 2

法律って知ってる?

    • good
    • 0

残りません


買えます

ただ、親が罰せられます
    • good
    • 0

単なる親のお使いであれば、問題ありません。


ばれても、厳重注意でしょう。
購入履歴は、タスポ名義人に残ります。
但し、貴方がそれを吸ったら、その親が、
タスポを他人に使わせたこと、未成年に喫煙させたことで、処罰されます。
    • good
    • 0

てか、喫煙者はモテないぞ。

やめておけ
    • good
    • 0

① 購入履歴は残ります。


②「買うこと」は機械的には可能に決まってます。
③ 未成年者がタバコを購入すること自体、未成年者喫煙禁止法違反です。
  厳密には、店舗側が「未成年者に販売してはいけない」ですが。

なお、他人名義のカードを使用することも、詐欺行為などになりかねません。
    • good
    • 0

買う事もできるし、ばれないです


もう18歳でしょ?たばこ吸いたいならどうぞ。
18にもなったらタバコ・酒は普通ですよ
貴方真面目すぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!