電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AO入試は落ちる人っているんですか?

A 回答 (4件)

ごめんなさい。

専門学校でしたら,わかりません。大学の場合は一般的に競争率は4倍以上あります。4人に3人は不合格です。
    • good
    • 0

カテゴリから、専門学校のAO入試ですよね?



不合格になる人はあまりいませんが、不合格になる人は少なからずいます。
    • good
    • 1

Fラン以外なら、普通はいますけど?


何か勘違いしてない?
    • good
    • 0

原則専願なら定員がはっきりしているので、定員より受験生が多ければ当然ですが落ちる人はいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!