アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスは始にお互いシャワーで体洗浄してもその後に無駄な体液が出てと思うと不衛生です。

キスも体液の交換で虫歯菌、雑菌移ります。汚くて不衛生です。

間違いないですよね?

A 回答 (7件)

お互い様。

    • good
    • 0

シタくても相手がいない又はお金がなくて出来ない人は そう思っているのが一番ですね

    • good
    • 0

菌については「全く問題ない」のです。


虫歯であれ皮膚の上の菌であれ、「うつりません」

なぜなら、成人の歯や皮膚に居座る「常在菌」というのはもう定員いっぱいなので、他の菌が入り込める余地がないのです。
入っても淘汰されてしまいます。
    • good
    • 0

全然違う。


分かってないね。

経験したことないの?
    • good
    • 0

間違いです、そんなの気にしちゃダメ


すべての物が受け入れられるようになりますよ
    • good
    • 0

うーん。

その通りだけど、本当に大好きな愛してる人なら、雑菌がどーのって気にならないんじゃない?
    • good
    • 0

その状態を不衛生であるという考えであれば、間違いなく不衛生ということになりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!