プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の株式会社TPOというところで引っ越し用のレンタカーを予約したら
引っ越し5日前に事故ったため強制キャンセルの電話がきました。
それはしょうがないにしても
謝罪もない上に承ったのは自分じゃないと意味不明なことを言われ強制キャンセル。
非常に態度が悪いため、苦情を言ったら「ボケ・カス・クズやろう」の暴言を言われました。
こういう会社をどうにか訴える方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

ここで質問出来るなら、ネットにその音声を上げればどうですか?。

その電話の音声を録音していればの話ですが。
    • good
    • 0

消費者センターとかでどう?


http://www.kokusen.go.jp/map/ncac_map13.html
    • good
    • 0

どんな刑法に違反しているとして訴えるのでしょうか? 訴える根拠(違反している法令名)が不明です。

相手の態度が悪いだけでは違反する法令がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!