プロが教えるわが家の防犯対策術!

パニック障害を治したくて朝にメイラックス1ミリ、ジェイゾロフト25ミリを14日の夜に飲んでから数日たった今も強烈な眠気、目眩で日常生活に支障をきたしています。

14日に飲んでから副作用が怖くなりジェイゾロフトは飲んでいません

目も半分しか開かない位頭の中がぼやぼやして辛いです。

半錠にしてまた今日から飲むか、ジェイゾロフトの他に副作用少ないパニック障害に効く薬はありますか?

パニック障害での症状は嘔吐恐怖症、予期不安で歯医者や美容室で動悸、吐き気、冷や汗、体の震えが出ます。

産後4年間少食になってしまい、身長150体重31キロです

A 回答 (2件)

NO1追記です


電話で問い合わせたとしても、
薬が変更されると思いますので
再受診をお勧めいたしました。

体を動かすのも大変な状態なら
往診はないか確認の電話をして下さい。
往診が無いなら
もう思い切って救急隊に電話して下さいね。
ふらついて転倒でもしたら大変ですからね。

お大事になさって下さいね。
    • good
    • 0

受診された病院を再度受診されて


医師に説明したほうが良いですよ。
此処は素人集団ですので確実な回答が出来ません。
御免なさい。
専門家に聞くのが
一番確実で安心だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!