プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運転席 スライドドアの車ありませんか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。

お礼日時:2019/06/18 18:50

テストカーではあったんだけど、


左折で急ハンドル切ったら
ドライバーが
すっ飛んだんだッ!
    • good
    • 1

昭和30年代後半に自動車ショーで発表された「パブリカスポーツ800プロトタイプ」は屋根ごとスライドする超無理なデザインだったwww


 その後に市販されたヨタハチは普通のヒンジドアになった。

https://response.jp/article/2013/02/14/191227.html
    • good
    • 1

条件が「運転席 スライドドア」だけだったら・・・


 トヨタ クイックデリバリー 
  初代 LH8#VH(1982年-1985年)
  2代目 1.25t系、BU60VH、BU68VH、RZU68VH(1995年~2000年)
  3代目 BU28#K、#ZU28#K、XKU28#K(2000年~2011年:ヤマト運輸専用)
 トヨタ アーバンサポーター
  KK-LY228K、KG-LY270改 (2011年~2013年)
 いすゞ ビギン 
  KG-VFR69F(2001年~2004年)
なんて”宅配便専用車”もあったな と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。配達にはありなんですね。
普通車ではなかなか採用されないみたいですね。

お礼日時:2019/06/18 18:54

アルト スライドスリム


https://motorz.jp/feature/63634/

電動化されてたら今でも売れていそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
今あれば購入候補なのですが

お礼日時:2019/06/18 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!