アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24なんですが、これって禿げてますかね

「24なんですが、これって禿げてますかね」の質問画像

A 回答 (5件)

はい。



しっかりと。
    • good
    • 1

薄そうですね

    • good
    • 0

あ、これは危険


ってか、このサイトで見た中ではかなり危険度が高い方な気がする
    • good
    • 0

禿げてますね


ひどくならないようにしましょう
    • good
    • 0

いいえ


面積にして、約500円玉と同じ面積の毛が生えて居ない部分があるのなら、ハゲです

写真は、単に薄いだけです、ハゲではありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!