最速怪談選手権

僕は、尾道市尾道から公共交通機関の乗り物に乗って三成に行って御調に行って公共交通機関の公共交通機関の乗り物に乗って甲山に世羅に庄原に三好に府中に神石に神石こうげんちょうに行こうと思います。共通の交通の乗り物に乗って行こうと思います。行けますか。いけれますか。僕は、尾道市尾道から公共交通機関の乗り物に乗って向島向東に行って公共交通機関の乗り物に乗って因島に瀬戸田に行こうと思います。公共交通機関の乗り物に乗ってくれにいこうと思います。公共交通機関の乗り物に乗って今治に行こうと思います。共通の交通の乗り物に乗っていけれますか。行けますか。回答お願いします。教えてください。お願いします。本当にお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 僕は、公共交通機関の乗り物に乗って公共交通機関の乗り物で僕は、共通の交通の乗り物に乗って共通の交通の乗り物で色んな所に行きたいんです。いけれますか。色んな所に教えてください。お願いします。回答お願いします。本当にお願いします。

      補足日時:2019/06/19 09:41
  • 分かりませんか。すみません。回答できませんか。すみません。

      補足日時:2019/06/19 20:12
  •   補足日時:2019/06/20 12:12
  • 僕は、公共交通機関の乗り物に乗って共通の交通の乗り物に乗ってくれに行こうと思います。行けますか。行けれますか。回答お願いします。教えてください。お願いします。本当にお願いします。尾道市尾道から公共交通機関の乗り物に乗って共通の交通の乗り物に乗って尾道駅から公共交通機関の乗り物に共通の交通の乗り物に乗ってくれに行こうと思います。行けますか。行けれますか。回答お願いします。教えてください。お願いします。本当にお願いします。

      補足日時:2019/06/20 12:35

A 回答 (2件)

例:尾道から庄原へバス


https://www.navitime.co.jp/bustransit/search?orv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/20 10:00

中国バスの路線では尾道ー甲山が残るのみとのこと。



尾道駅前ー(桜土手経由)ー新尾道駅 ー竹屋口ー松岡団地口ー三成や尾道駅前ー(長江経由)ー新尾道駅ー亀川局前ー松岡団地口ー三成はまだあるようです。


目的地を沢山書かずに一つずつ検索してください。
例:尾道市内のバス停から瀬戸田バス停へ(乗り換え)
https://www.navitime.co.jp/bustransit/bustransit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/20 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!