プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって歯並び悪い方ですか??

「これって歯並び悪い方ですか??」の質問画像

A 回答 (3件)

御免なさい


正直に言うと
綺麗な方ではないですね。
上の歯もですが、
下の前歯2本が真っすぐじゃないですから。
    • good
    • 0

このくらいなら大丈夫です


気にするほど悪くないです
    • good
    • 1

良くないね…:-)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!