アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この問題の答え教えてください。

「この問題の答え教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

6.


1. ア
2. イ
3. イ
4. ア
5. イ
6. イ

7.
1. ③within
2. ③in
3. ④with
4. ③with
5. ②in
    • good
    • 0

自分で勉強しろ。

    • good
    • 0

どれも辞書を引けば解るものばかりです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!