アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オキシペタラムに似てるかなと思うんですが、花弁が多くてちがう気もします。
茎と葉にうぶ毛が生えてます。
お詳しい方ぜひご回答よろしくお願いします。

「このお花のなまえ、おしえてください(>人」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは



最近はオキシペタラムのホワイトスターの
八重咲きが品種改良され出たそうですが
画像を見つけられず

№1様のおっしゃる通り専門家(花屋)にお聞きになった方がいいのかもしれません

しかし詳しい方、多いので回答は付くかもと思います

普通のホワイトスター
「このお花のなまえ、おしえてください(>人」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オキシペタラムのホワイトスター八重咲き!なるほどなと思いました。
ありがとうございます。今は品種改良されたお花が増えて、名前を覚えるにも一苦労だったり、お花屋さんも自店で扱ってないとうーん?と悩んでしまう時代ですよね。
更にお詳しい方をお待ちしていたのですがなかなか難しそうなので、詳しく教えてくださったくれ子さんのご回答をBAにさせてください(*^o^*)助かりました!ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/20 20:40

最近は外来種が多いのと、それらを交配した花も多いので良く分からない花が増えています。


花屋さんに聴くのが一番と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!