アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。

1年前からダイエットを始め、半年で8キロ痩せ生理が止まり、
冬にリバウンドをし現在4キロほど戻った者です。
今はまた生理が来てます。

56→48→52 キロ 身長159cm

皆さんに質問です。

・今とても細すぎるくらいスタイルがいい状態だが将来子供が産めるかわからない状況になる



・今はすこしふっくら程度だが、将来は子供が出来やすい状態の状況になる


皆さんはどちらを選びますか?

A 回答 (2件)

健康第一です。

子供ができる以外にも健康面での影響は一生続きますから。
    • good
    • 0

圧倒的に❷ですね。



生理が止まるだけならいいですよ??

でも、これって身体が『老化』してるんですね。
一度閉経しかけたということです。
まだ半年以内だったからなんとかなったものの、これ以上長引いていれば、完全に閉経してましたよ!

老化とは、白髪、肌荒れ、骨粗しょう症、閉経などです。

閉経が一度現れたということは、他も多少は老化しているでしょう。

骨粗しょう症になると、一生元には戻りません。
今はいいですが、何十年か後に必ず帰ってきます。
骨折しますよ。

例えば、30歳で、80歳の人と同じ骨量しかないなどです。

入院したいのですか?

無理なダイエットはやめた方がいいです。

1ヶ月に痩せてもいいのは、体重の5%です。

ちなみに、食事制限だけでは、脂肪ではなく、『筋肉』が痩せるので結果的に太りやすい体質に………( ;꒳; )

ちゃんと痩せたいなら、食事制限をしつつ、しっかり運動をすることですね。筋トレなど…

モデルさんを見てください。あんなに痩せているのに、しっかり3食以上食べて運動もしています。

もししっかり食べてると言うなら、それは全体の量が少ないんだと思います。
要するに、極度の食事制限です。

やめた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
間違ってました...。

お礼日時:2019/06/21 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!