アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今って令和元年ですか?それとも1年ですか?書類とかに令和元年ってかいてしまいました

A 回答 (5件)

本来は「元年」と書くべき.

    • good
    • 0

基本的に全て「令和元年」です。



「令和1年」を使用するのは、事務記録や役所への申請書類だけです。
    • good
    • 0

どちらと言われれば元年が正しい。



そのうち令和元年の10円とか100円が流通します。

因みに私の勤務先は平成になったころから、西暦が基本です。
    • good
    • 0

問題ないです。

    • good
    • 1

令和元年です。

大丈夫です。
但し、1年と書いても全く問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!