アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とお泊まりをしたいのですが、親がまだ未成年だからと言って、許してくれません。
なんと言えば、許してくれると思いますか??

A 回答 (9件)

未成年の娘が彼とお泊りすると知って許してくれるなんてろくな親じゃない。


良かったですね、あなたはちゃんと親御さんから愛され大切に思われています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/25 21:20

あなたの家に、彼氏に泊まってもらう。


もちろん寝室は別で。
    • good
    • 0

無駄な抵抗は止めましょう。


どんな理由を言っても、OKという親はこの日本では存在しません。
未成年ということは、そういうことなのです。
あなたも娘の親になれば、同じ事を必ず言います。
    • good
    • 0

「親が反対しても泊まる」とでも言えば?



許してあげる・・なんて そんなの 普通 我が娘に 言わないのは 親としては当たり前の事

    • good
    • 0

そんな魔法のような言葉があるのかどうか、それをよく考えましょう。

    • good
    • 0

未成年でセックスしますってのを許すのは、法的にも問題がある

    • good
    • 0

ちゃんと自立するか、成年になるまで我慢だな

    • good
    • 2

未成年のあなたに「許さない親」の親としての責任感に敬服します。

    • good
    • 4

未成年なんだからあきらめる事です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!