電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すみません、

約一ヶ月前から眼精疲労?だと思ったので「アリナミンEX」服用しています、「成人の方は2~3錠」って用法書きでしたので毎日3錠。飲んでいましたが、

最近「アリナミンのせいで、アリナミン飲んでるから不調だ」って気づきました、アリナミンとは「かなりのビタミン補強の錠剤」ですよね?

なんか飲み続けて居ると、「鼻の奥の方の眼に近い奥の方」がなんか例えようが無いですが無理に例えると「鼻の奥の眼に近い辺りにエナジードリンクの塊」みたいのを直に注入?みたいな感じになってきます、
エナジードリンク飲んだこと皆さんありますか?めっちゃ「濃い・強烈」ですよね?あの感じを「鼻の奥の眼に近い神経?」みたいなとこに直に「注射」されてるような感じで「飲んでいると逆に不調」になってきます、

何て言うか「鼻の奥の神経?みたいなとこが苦い?エナジードリンクの苦い鉄分??」みたいな味って言うかそんな感じ。になってきて「正直きつい」です、

レアなケースかも知れませんが、「同じようになった方」って居ますか?もしかしたら「ビタミンは不足してない、足りている所に過剰摂取」なのかも知れないです、同じようになった方って居ますか?なんか共感?などが出来たら欲しいです、お願いします。。

A 回答 (1件)

長期服用について控えるように説明書にも書いてますよね?

• 0
この回答へのお礼

なるほど。。有り体に言って「ビタミンの過剰摂取=オーバードーズ」ですね、

過剰摂取のキツさ、ってなんかリアルに実感できた気がします、薬箱入れてずーーんって眼が重いときのみ、に服用します、オーバードーズ怖いですね(^^ゞ